BIBOU日記

ごはんと雑貨、ときどき私。
<< じゃがいものチヂミ | main | ズッキーニとじゃがいものトマトクリームパスタ >>


| - | | - | - |
エリンギとクレソンのサラダ
付け合せにしたホタテもどきのエリンギが美味しかったのでサラダにしてみた。

今までエリンギは縦に裂いて使うことが多かったが輪切りにした柔らかい食感もGOOD。
エリンギはバター多めでソテーに。
クレソンもどっさり使用。
塩、胡椒、レモン汁、オリーブオイル、バルサミコ。
ウルトラシンプルサラダ。
| My recipe | 23:12 | comments(4) | trackbacks(2) |
| - | 23:12 | - | - |
おいしそうですね♪エリンギは歯ごたえがよいのですよね。
わたしもあした作ってみようとおもいます。
| lizzie | 2005/10/09 11:28 PM |

lizzieさん、こんにちは!
エリンギは縦割きと輪切り、両方入れると一度に違う食感が楽しめていいかもです!
また違う食べ方があったら教えてくださいね。
| TAMAO | 2005/10/10 8:48 AM |

ヘルシーで美味しそうです^^★
エリンギは大好物です。輪切りにすると
また別の食感が楽しめそうですね♪

サラダに使うなんて素敵。
| プチセレブ | 2005/10/10 6:37 PM |

プチセレブさん、こんにちは!
サラダを一品に数える苦肉の策です。
今までエリンギなんて適当に買ってましたが、より太ったものを選ぶ様になりました。
| TAMAO | 2005/10/10 7:32 PM |










http://rerlish.jugem.cc/trackback/117
おいしそうですね
あしたの献立に活用させていただきます♪
| ★☆★リーズィ・ゴー!★☆★ | 2005/10/09 11:24 PM |
エリンギとほうれん草の炒め物
エリンギとほうれん草をオイスターソースで炒めました。 メインはホタテ!・・・と思われるかもしれませんが、コレ実はエリンギです。 エリンギを輪切りにしてホタテに見立てるというのは、TAMAOさんのブログで紹介されていました。 今までエリンギは縦に裂いて
| 一人暮らしの楽しみ方 | 2006/04/26 12:40 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
13シャンソンズ
13シャンソンズ (JUGEMレビュー »)
小西康陽,ジェームス・テイラー,菊地成孔,河野伸,夏木マリ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ