BIBOU日記

ごはんと雑貨、ときどき私。
<< ズッキーニとじゃがいものトマトクリームパスタ | main | 和でうちカフェ >>


| - | | - | - |
普段使いの収納
毎朝飲むカフェラテのコーヒーをエスプレッソポットで作っている。
かなり年期が入って、持ち手も壊れているがなぜか捨てられない。
毎朝使うので洗い桶の中が収納の定位置となっていたが全く気にしてなかった。
ふらりと本屋に寄り、目に入ったのが雑誌「クロワッサン」の収納特集。
こういう物を見ると急に部屋の片付けをしたくなる。
本屋の帰りにそのまま雑貨屋でGOODS探し。

インテリア雑貨店「B-COMPANY」で見つけたアンティーク風の金網ラック。
流し台の網棚に設置。
デイリーユースのグラスもこちらに移動。
おぉ〜便利だぁ〜。
| Living | 20:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 20:49 | - | - |
こんにちは!
かわいいですね☆
こういった雑貨を取り入れた生活をしてみたいと思うのですが、いつも値段ばっかり気にしてしまって、ホームセンターなどで適当な雑貨を買ってしまって・・・・(^_^;)
雑貨にこだわると、生活が潤うというか、質のよいものになる気がしますよね。
| megumi | 2005/10/13 1:52 AM |

megumiさんいらっしゃいませ♪
私も基本は100きんで買い物ですよ。
このラックは1000円台だったので、まぁぎりぎり許せる範囲かと思い購入しました。
でも収納特集を見てなかったら買ってなかったかも・・・
影響されやすいんです・・・(^_^;)


| TAMAO | 2005/10/13 9:41 AM |

カワイイですね♪
キッチングッズはとても大切★
| プチセレブ | 2005/10/23 10:38 PM |

プチセレブさん、こんにちは!
今、ワイングラスを買い足したいので収納場所を確保するため奮闘中です!
| TAMAO | 2005/10/24 9:36 AM |










http://rerlish.jugem.cc/trackback/119
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
13シャンソンズ
13シャンソンズ (JUGEMレビュー »)
小西康陽,ジェームス・テイラー,菊地成孔,河野伸,夏木マリ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ