BIBOU日記

ごはんと雑貨、ときどき私。
<< ボジョレー・ヌーボー | main | ちょこちょこ手作り >>


| - | | - | - |
湯たんぽ@Fashy社
妹の家を訪れた時、無言で渡されたものを腰に当ててソファーに座った。
その5秒後・・・
うおぉぉぉーーーー!
私は絶叫した。

ドイツFashy社製の湯たんぽ。
これは最高に気持ちがいい!
こぼれる心配もなく、暖かさは寝汗でグショグショになるほど。
その時々でお湯の温度を調節すれば超快適!
今も暖房はつけず、腰に湯たんぽをあてているだけ。
ウォームビズ&LOHAS&節約・・・
今年のキーワード満載のGoodsです。
| goods | 12:35 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 12:35 | - | - |
ほんわか温まる程度にお願いします。
TAMAOちゃんの寝汗でぐしょぐしょは想像出来ない・・・(> <)
| あんにゅ | 2005/11/21 4:20 PM |

友人も初日は寝汗でぐしょぐしょになったとのこと。
ハリキッてアツアツのお湯を入れちゃうのですよ、、、
| TAMAO | 2005/11/21 5:00 PM |

お腹の上においてデスクワークしても気持ちいい!!
温かみ+適度な重みが何とも・・・
| マオ | 2005/11/22 6:40 AM |

家の中で持ち歩いたりしてます。
あまり意味ないですけどね。
体に巻き付けたいなぁ〜。
重くて無理だけど・・・
| TAMAO | 2005/11/22 10:40 AM |










http://rerlish.jugem.cc/trackback/135
これ湯たんぽ ?!
可愛いクマさんのぬいぐるみ・・ と思いきや これ、実は「湯たんぽ」なんです ドイツのfashy社のもの 最近は本当にカラフルでいろんな種類の湯たんぽ が販売されてるんですが、こんなものまであるんですね〜〜 ドイツ・ファシー(fashy)社は1948年の創
| 湯たんぽで ぽっ 健康湯たんぽ術 | 2007/01/13 11:42 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
13シャンソンズ
13シャンソンズ (JUGEMレビュー »)
小西康陽,ジェームス・テイラー,菊地成孔,河野伸,夏木マリ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ