BIBOU日記

ごはんと雑貨、ときどき私。
<< 玄米とごぼうのサラダ | main | 香菜の餃子 >>


| - | | - | - |
炭火串焼き よし鳥@目黒
手打蕎麦 川せみ」に続くヘビーリピート店「とり料理・炭火串焼 よし鳥」。

目黒権之助坂から少し怪しい路地に入ってすぐの所にあります。
焼き鳥屋ですが、ステーキハウス風?の店内は広々としていてお席もゆったり。
串はもちろん、月代わりの一品メニューが魅力的。
例えば、ゆば巻き揚げとか、れんこんとえびのシンジョウ揚げとか・・・
(↑こういうの、家で作るの面倒ですから)
付け出しの上品さには毎回感動。
でも私がヘビーリピートするのですからお値段はお手ごろ♪
焼き場はガラスで仕切られているので、安心。
煙モクモクの焼き鳥屋も好きですけどね!

とり料理・炭火串焼 よし鳥
〒153-0063 東京都目黒区目黒1-5-16
TEL 03-3491-2120



| Restaurants | 17:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 17:20 | - | - |









http://rerlish.jugem.cc/trackback/180
蒙古タンメン中本@目黒/よし鳥 目黒店
昨日、会社の同僚・元同僚と飲み 久々の集まりに調子に乗って飲みすぎ、 最後⊃佑砲覆辰討4次会⇒朝4時過ぎまで・・・ チョーーーー二日酔いで会社も30分遅刻。 いやぁ社会人として失格です。。 昼になっても頭ぐるんぐるんで気持ち悪い・・・ こんな時はショック療
| 海は最高! | 2006/04/14 12:05 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
13シャンソンズ
13シャンソンズ (JUGEMレビュー »)
小西康陽,ジェームス・テイラー,菊地成孔,河野伸,夏木マリ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ