BIBOU日記

ごはんと雑貨、ときどき私。
<< かきのトマトソースパスタ | main | 栗の渋皮煮@PUISSANCE >>


| - | | - | - |
キッチン収納
輪ゴムの収納方法を考えていたら、こんなかわいい物に出会いました。

DEAN&DELUCAで見つけた12センチほどの小さなトートバック。
ピンチやパン袋の金の針金etcをポイッ。
女子(すみません、女性です)ってどうしてこういう細かい物が好きなんでしょ〜ねぇ〜。
| goods | 14:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 14:56 | - | - |
私も先日DEAN&DELUKAでちょうどこのバックを見かけました〜。
でも何を入れればいいんだろ・・・?・・・と思い購入せずに帰ってきてしまいました。
TAMAOさんのアイデアはすごいです!!
なるほど〜そういう使い方があったかぁ〜と感心してしまいました。
DEAN&DELUKAのロゴの感じ、とっても好きです☆
| tomoko | 2006/11/14 6:59 PM |

◎tomokoさんへ
こんにちは!
店頭でこのバックに飴やクッキーが入れてあるのがかわいいですよね♪
輪ゴムを蓋付きの缶に入れていたのですが、どうも両手を使わないと取り出せないことに一人で苛立ちを感じてたんです。。。
バックを買うための理由を強引に考えた感はありますが...
(^_^;)
| TAMAO | 2006/11/15 11:23 AM |

こんにちは^^
DEAN&DELUCAのミニバッグ、かわいいですね。
細々したものの収納ってホントにどうしていいものやらと、
途方に暮れがちだけど、こんな風にもできるんですね。
すごく参考になりました〜^^

うちは収納だけは本当にたくさんあるのに、
結局一番上の棚には何も置かず、そのくせ「○○の置き場がない!」なんていうものだから
夫に呆れられる有り様です。苦笑
| tomikoro | 2006/11/16 2:13 PM |

◎tomikoroさんへ
こんにちは!
ミニバック欲しさに無理やり使い道を考えた感はありますが・・・
収納って「バシッ!」っと決まらないとなんだか落ち着かないですよねぇ〜
tomikoroさんの見せる収納、とっても素敵です♪
私は収納するための箱を買って、その箱の収納場所に困っています...
(^_^;)
| TAMAO | 2006/11/17 5:24 PM |










http://rerlish.jugem.cc/trackback/253
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
13シャンソンズ
13シャンソンズ (JUGEMレビュー »)
小西康陽,ジェームス・テイラー,菊地成孔,河野伸,夏木マリ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ