BIBOU日記

ごはんと雑貨、ときどき私。
<< 栗の渋皮煮@PUISSANCE | main | まるごとトマトのスープ >>


| - | | - | - |
ブーツの収納
今年は暖冬なのか、なかなか気温が下がらず、早々に用意したコートの出番がありません。
でもブーツだけはうれしがって履いています♪
一応、蒸れを気にして毎日履くのは避けていますが、我が家の小さな下駄箱にブーツ様は納まるはずもなく、玄関に出っ放し。
毎年、冬のテーマとなっていたブーツ収納、ワイン箱に収めてみました。

アロマキャンドルの台にもなってちょっとこの収納方法気に入りました。
でも、数センチ幅がたりないので、片足踏まれてます。。。
人生、うまくいかないものですね。
| goods | 15:15 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 15:15 | - | - |
TAMAOさん、こんにちは☆
とってもいいアイデアです。
ワイン箱とは考えもつきませんでした。
ブーツ収納私も今考え中です。
壁にかかっているイカリの飾りも素敵です♪
| tomoko | 2006/12/04 1:08 PM |

◎tomokoさんへ
こんにちは!
私も袋に入れようかなど、いろいろ考えながら早数年。。。
本棚にしていたワイン箱を置いてみました。
幅が合えば最高の感動を味わえたと思うのですが、片足が踏まれているのでちょっと強引さが否めません。。。
(^_^;)
| TAMAO | 2006/12/04 10:04 PM |

あ〜!いつのまにか更新されてる!
お久しぶりっす!
ブーツ、これならサッと取り出せそう。
私はカラフル傘の柄が気になったりして(笑)
| もも | 2006/12/05 12:27 AM |

TAMAOさんこんにちわ!
ワインの箱でブーツ収納って素敵。
うちの下駄箱にもブーツが入らなくてブーツは出しっぱなしなんです。
けどうちは玄関が狭いからワイン箱を置くスペースもないなぁ・・・真似しようと思ったのに無理そう。
| みかん島人 | 2006/12/05 10:08 AM |

◎ももさんへ
こんにちは!
最近、ネタ不足のため、ブログ更新失速中
(^_^;)
止まらないように頑張りまぁ〜す!
幅さえあえば、ウルトラナイスな収納なんですけどねぇ〜・・・
今年の冬は強引にこの箱で乗り切ります、、、
日傘と雨傘、結構気に入って愛用中♪
| TAMAO | 2006/12/05 11:36 AM |

◎みかん島人さんへ
こんにちは!
ワイン箱、上に物が置けるせいか、置いてみるとさほど存在感を感じないです。
もともと購入時の紙箱を積み重ねていたズボラ者でして・・・
(^_^;)
紙箱より数倍コンパクトになりました(笑)


| TAMAO | 2006/12/05 11:44 AM |










http://rerlish.jugem.cc/trackback/255
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
13シャンソンズ
13シャンソンズ (JUGEMレビュー »)
小西康陽,ジェームス・テイラー,菊地成孔,河野伸,夏木マリ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ