BIBOU日記

ごはんと雑貨、ときどき私。
<< まるごとトマトのスープ | main | 冬のバーゲン最終 >>


| - | | - | - |
カレーランチ 2007
スロースターターのTAMAOです。
今更ですが、ことよろです。
海外旅行に行っていたわけでもなく、お陰様で元気にのんびり過ごしておりました。
そんな今日の残りカレーランチ。



年末の大掃除の時、押入れの中に見つけた大きな箱。
もういつだからわからない通信教育ユー○ャンのペン習字の教材。
そろそろ開けてみようかな。


*お礼*
更新のない頃にこのサイトに訪れてくださったみなさん、どうもありがとうございました。
気まぐれでご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。



| My recipe | 19:59 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 19:59 | - | - |
気配消しすぎ〜。

ううう。。。最近カレーのことばかり考えていたのだ
うまそ!
| mayu | 2007/01/24 11:24 PM |

お久しぶりです。
カレーにソーセージが添えられているあたり、ゆる〜い感じでいいですねぇ。
近頃カレーを作ってない(というより料理をしていない)私。明日はカレーにしようかなぁ。
| LOTUS | 2007/01/25 12:40 AM |

私も先日カレーを作ったとこ!!
最終的にはスープにして、クスクスで食べたよー。
| mao | 2007/01/25 8:43 AM |

■mayuちゃんへ
コメント、あざーっす!
ちょっとムーミン村で冬眠しながら桂米朝のことを考えておりました(笑)
こちらは、igamonoさんのカレー鍋で作りましたよん♪
最初たまねぎを炒めるとき、ほったらかしでもジューシーになったじょー
(^_^)v
実はカレーを作ったのは久しぶりっす
(^_^;)
| TAMAO | 2007/01/25 10:13 AM |

■LOTUSさんへ
こんにちはー!
ソーセージや目玉焼きが乗っていて、よく見るとお子様ランチのメニューです
(^_^;)
私もカレーを作ったのは久しぶり。
なんとなく、作るまでは面倒だけど、その後、3食は作らなくてすむので、結果的には楽なハズなんだけど・・・
| TAMAO | 2007/01/25 10:17 AM |

■maoちゃんへ
いつも食べるもののタイミングが似てるねぇ〜
実は、クスクスを使用したことがないので、一度使ってみるねー
| TAMAO | 2007/01/25 10:19 AM |

TAMAOさん、こんにちは☆
お久しぶりです。
しばらく更新がなかったので、寂しかったです。
でもお元気そうでよかった♪
カレー美味しそう!!
生野菜とソーセージの付けあわせがいいですね☆
家も今晩はカレーにしようかな。
| tomoko | 2007/01/25 10:27 AM |

■tomokoさんへ
こんにちはー!
すっかりムーミン谷で冬眠しておりました
(^_^;)
ちょっと出遅れた感は否めませんが、今年もよろしくお願いします♪
私も久々にカレーを作りました。
カレーとラーメンとお寿司、この3品目は何故か急激に食べたくなるメニューです
(^^)
是非今晩はカレーに!
明日、サボれますよぉ〜(笑)
| TAMAO | 2007/01/25 1:42 PM |










http://rerlish.jugem.cc/trackback/257
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
13シャンソンズ
13シャンソンズ (JUGEMレビュー »)
小西康陽,ジェームス・テイラー,菊地成孔,河野伸,夏木マリ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ