BIBOU日記

ごはんと雑貨、ときどき私。
<< カレーランチ 2007 | main | レタスチャーハン >>


| - | | - | - |
冬のバーゲン最終
そろそろお気づきだと思いますが「お得」キーワードが大好きです。
赤いセールの張り紙に吸い寄せられがちです。
そして、今回も・・・
でも「お得」ですから。。。



綿麻素材のパイル地タオルの大判。
BALS TOKYO 中目黒店で30%off!!
夏場、シーツ代わりにできる少し大きめで、でもシーツより小さく洗濯が楽な物を探していたので、迷わず購入。
そして今日から3日間、某メーカーのファミリーセール。
行こうか、行かまいか・・・
人間の欲望はどこまで続くのか。

| goods | 14:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 14:21 | - | - |
TAMAOさん、お久しぶりです。
手触りの良さそうなタオルですね〜。
しかも30%オフだなんて、かなりお得!
私もセールという言葉に引き寄せられてしまう1人です。
こんなにお得なんだから、いま買わなきゃ損だと
思ってしまいます(笑)

↓のカレー、美味しそうですね。
TAMAOさんの料理を拝見すると、
いつも食べたくなってしまいます。
どうか、今年もよろしくお願いいたします。
| それいゆ | 2007/01/26 11:23 AM |

■それいゆさんへ
こんにちは!
やっと冬眠から目覚めました!
今更ですが、今年もよろしくお願いします♪
こちらのタオルは麻混なので少しパリパリしますが、夏場はこのパリパリ感がなんとも気持ちよく、今年の夏はタオルシーツの世代交代ができそうです!
ホント「今、買わなきゃ!」の「今」が多すぎて困っています(笑)
カレーって突然食べたくなるんですよねぇ〜
久々に作りました
(^_^;)
でも、その後3食はさぼれます♪
| TAMAO | 2007/01/26 11:32 AM |

TAMAOさん、こんにちは。
シンプルでとっても使い心地が良さそうなタオルですね。
私もセールやお得なものに弱い1人ですよ。
特に雑貨ものって今買わないと〜と思ってしまいます。
あれもこれも・・・と手を出しすぎてしまうことも多々。
でもきっと重宝するはずと信じてますが(笑)
| tomoko | 2007/01/26 4:58 PM |

■tomokoさんへ
こんにちは!
ホント「今しかない!」という気持ちに勝てたことがありません
(^_^;)
こんなときの買うための理由付けって結構得意かも・・・
重宝するはずではなく重宝するんですよ!(笑)
| TAMAO | 2007/01/26 10:54 PM |










http://rerlish.jugem.cc/trackback/258
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
13シャンソンズ
13シャンソンズ (JUGEMレビュー »)
小西康陽,ジェームス・テイラー,菊地成孔,河野伸,夏木マリ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ