BIBOU日記

ごはんと雑貨、ときどき私。
<< 凪 | main | スターバックス ロシアタンブラー >>


| - | | - | - |
酉の市 2010
目黒 大鳥神社 二の酉 (11月19日)。





関西のえべっさんと同じく、商売繁盛のお祭り。
お参りの人で長蛇の列。
列には並ばず端っこからお賽銭を投げて、端っこでコソッとお参り。
こんな姑息なことをしていては、商売繁盛も程遠いなぁ〜・・・


JUGEMテーマ:趣味
 
| 徒然 | 15:35 | comments(3) | - |
| - | 15:35 | - | - |
更新しててびっくりしたわ。
寒くなってきたね〜。
相変わらずヨット頑張ってるねんなぁ。
また、遊びに行くわ〜。今度は味噌持って。

私がこっちに引越ししてきてびっくりしたことのひとつ!
お参りのときにみんな並んでること!!
お賽銭入れるのに並ぶって。。。
関西では、ないやんなぁ?
正面からでも横からでも
どっから投げ入れても、拝んでもええんとちゃうかと思うねんけど。。。
不思議やったわ。
| mayu | 2010/12/01 9:53 AM |

■mayuちゃん
どもども!
ホント、こんなブログへのご訪問、ありがとうございます・・・
是非是非 味噌持って のんびりとハーバーに遊びにきてぇ〜♪
何もお構いはできませんが・・・

お参りに並ぶの、私もびっくりしたわー。
おしくらまんじゅうでお参りするのが普通やと思ってたから。
もちろん、今回も関西風のお参りしました★
| TAMAO | 2010/12/01 11:37 PM |

【板野友美】新番組AKBとXX!で放送事故をした【動画】


『AKBとXX!』での最初の入浴シーンのときに、湯船につかる瞬間、タオルの隙間から…?!



Http://akb48tomoi.blog77.fc2.com/


AKB48の新番組が始まるって時はどんな番組なんだろうと、気になってはいましたが、『AKBとXX!』の放送初日からの放送事故!


Http://akb48tomoi.blog77.fc2.com/
| 【板野友美】新番組AKBとXX!で放送事故をした【動画】 | 2010/12/16 5:41 PM |










  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
13シャンソンズ
13シャンソンズ (JUGEMレビュー »)
小西康陽,ジェームス・テイラー,菊地成孔,河野伸,夏木マリ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ