BIBOU日記

ごはんと雑貨、ときどき私。
<< 酉の市 2010 | main | 母のキッチン >>


| - | | - | - |
スターバックス ロシアタンブラー
寒中お見舞い申し上げます。
今年も早24分の1が過ぎてしまいました。。。
「今年こそは!!」という思いが先走りしてますが
慌てず、でも少し早歩きに1つ1つこなしていきたいと思います。

昨年から、ご主人の海外赴任に同行されてる友人からお土産が届きました!




スターバックスのロシアご当地タンブラー。
こちら、相当なレア商品だそうです。
後ろ姿はお花の絵柄。眼力といいとってもかわいいデザインです。
レースとビーズのコースターをベールのようにタンブラーかぶせて。

(手前の小さなおっさんは「エケコ様」)

JUGEMテーマ:趣味
 
| goods | 23:08 | comments(6) | - |
| - | 23:08 | - | - |
ロシア〜!!!
今は最高気温でもマイナス10度以下のロシア!!
マトリョーシュカタンプラー、なんて可愛いのでしょう!!
エケコ様効き目はどうですか??(笑)
| カワゴ | 2011/01/18 9:32 AM |

■カワゴちゃんへ
早速のコメント、ありがとー!!
ロシアタンブラー、噂には聞いてたんだけど、かなりかわいいです!!
ロシアに行く人がいたら、絶対お願いするべし★
エケコ様は欲張りすぎてどうでしょうか???
まぁ、ちっちゃいおっさんの顔が癒してくれるので
良しとしておきます(笑)
| TAMAO | 2011/01/18 10:31 PM |

業務連絡〜業務連絡〜。TAMAOさんが更新した模様〜。
という館内放送を聴きつけやって来ました!

エケコ様、1個でも叶えてくれたら教えてね。
このタンブラーには小さいタンブラー入ってたらいいのに。
かわいいなぁ〜。
| タピオカ | 2011/01/26 11:21 AM |

■タピオカちゃんへ
早速のご訪問ありがとうございます!
確かにタンブラーの中に小さいタンブラーはいってたらかわいいなぁ〜
ロシア人に提案したらいいの???
エケコ様、貪欲すぎるよね。。。
とりあえず、テレビと傘は持ってるかな(笑)
昨日からインフルエンザでぶっ倒れてます、、、
今年はアラフォーがかかりやすいらしいのでお気をつけくださいませ♪
| TAMAO | 2011/01/27 7:30 PM |

なにソレ!マジで?アラフォーがかかりやすいて
みのもんた言うてくれな困るわ〜。
ほんなら気をつけます〜。
TAMAOちゃんもお大事にね。
| タピオカ | 2011/01/28 9:53 AM |

■タピオカちゃん
お見舞いメッセージありがとぉ〜
タミフル投入で劇的な回復をしております!
お粥でも作りますわぁ〜
| TAMAO | 2011/01/28 5:18 PM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
13シャンソンズ
13シャンソンズ (JUGEMレビュー »)
小西康陽,ジェームス・テイラー,菊地成孔,河野伸,夏木マリ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ