BIBOU日記

ごはんと雑貨、ときどき私。
<< 春 2011 | main | 菜食で整える。 >>


| - | | - | - |
牛スネ肉の赤ワイン煮

 久々に「どや顔」料理。
友人が、築地場外市場に牛スネ肉を買いに行くというので、無理やり同行した。
友人曰く、「スーパーで常時手に入るものではない」とのこと。
買おうと思ったことがないので、気付かなかったが言われてみれば
あまりお見かけしないかも!?

数年前に一度行ったきりの築地場外市場。
いきなりふぐひれ酒のヒレを発見し、テンション上上↑↑↑
もちろんお買い上げ。
包丁屋、乾物屋、生麩屋に八百屋。。。
たったったっ楽しい・・・

平日の午前中は、比較的人通りも少なく、ゆっくり散策♪
ラーメン食べたり、うおがし銘茶で新茶をいただいたりと、満喫の3時間。
「また来よう!」と心に誓い、目的の牛スネ肉1.5キロを抱えて帰宅。

料理方法は、いろいろ検索しながら我流で煮込んでみた。



ほうれんそうの生パスタを添えて。

反省点はいろいろ有り。。。(内緒だけど)
下処理に苦労したが、煮込んでしまえばその後数日は食事の準備が楽ちん!
またチャレンジしたい!!

と言いますか、「煮込みのできる女」の称号を頂きたいだけなのだが。
何処に行けば称号は買えるのかしら???

 

| My recipe | 18:33 | comments(3) | - |
| - | 18:33 | - | - |
う〜ん、これはスペシャルウマソウ〜。

築地楽しいけど、詳しい人と一緒に行ったら
もっと楽しいやろな…といつも思う。

煮込みの出来る女の称号って
どっかで売ってたっけ?通販?
あたいも欲しい。でも圧力鍋に掘り込んだら
たいがいの煮込みはどないかなる…気がする。
| タピオカ | 2011/06/01 11:26 PM |

■タピオカちゃんへ
こんにちワン♪
築地、また行ってきたけど、もう飽きた。。。
私は土鍋派なので、大概の物を土鍋に掘り込んでどないかしてます★
最初、煮込みすぎてお肉が荷崩れてしまった、、、
先日、再チャレンジしたら煮込み具合はいいのだが、「もっと低カロリーにコクを出したい!」など欲望多き女になっとります。
煮込み=時間がかかる と抵抗あったが
煮込み=掘り込むだけ と思考を変えて更に煮込み女王を目指す予定!

| TAMAO | 2011/06/02 1:22 PM |

【恋の罪】水野美紀 全裸ドM立ちバック濡れ場で漆黒ヘア【動画】


http://yjnkmjhy.blog55.fc2.com/page-1.html


シャワールームで立ちバックの姿勢で後ろから男に抱きすくめられ、男の手でなすがままに肉体を弄ばれると、女は目を閉じ肉欲の快感に酔いしれるのだ。


http://yjnkmjhy.blog55.fc2.com/page-1.html


シャワーの熱だけではなく燃え盛る肉体の熱気で上気した女の顔は紅潮し、今にも絶頂を迎えようと身悶えながら顔をゆがませた。
| 【恋の罪】水野美紀 全裸ドM立ちバック濡れ場で漆黒ヘア【動画】 | 2011/06/02 5:25 PM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
13シャンソンズ
13シャンソンズ (JUGEMレビュー »)
小西康陽,ジェームス・テイラー,菊地成孔,河野伸,夏木マリ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ