BIBOU日記

ごはんと雑貨、ときどき私。
<< 豆腐の夏どんぶり けやきの器で | main | My 元旦 >>


| - | | - | - |
2011 Vino Novello
体内時計狂いっぱなしの今日この頃。
気が付けば、色んな行事が過ぎている。

先日!?(去年) アップしたばかりの酉の市。
今年の一の酉(11月2日)は、仕事の帰り道を普段と変えてみたところ
たまたま酉の市のお祭りを発見し、偶然的?いや必然的?にお参り。
呼ばれてたんだね。

で、たまたま その2。
11月6日、最近あまりお邪魔してなかったワインショップに伺うと
「本日解禁!」のポスターとワインの試飲。
私、知らなかったのですがイタリアワインのヌーボー「ヴィーノ・ノベッロ」の日だったよう。
これまた偶然?必然?的に購入。
呼ばれてたんだね。




えぇ〜っと次の行事は・・・
誰か呼んでね(汗)
| 徒然 | 22:48 | comments(2) | - |
| - | 22:48 | - | - |
オハヨウございます、約4ヶ月ぶりの更新ですね。
私も2年ぶりに目覚めてみましたので見てみて(笑)

さてこっちは、欧州の冬時間から取り残され(何故かロシア、今年から冬時間をやめた)朝は9時頃まで真っ暗。
体内時計、機能停止状態です。
日本のTV番組も、欧州基準になってるので時差が今や4時間も開き、笑点が深夜番組になっている始末。

頼むからこれ以上ストレスを増やさないでくれ〜
| nekojiru | 2011/11/10 2:21 AM |

■nekojiruさんへ
こんにちはー!
瀕死ブログに早速のコメントありがとうございます♪
そして、ブログご復活おめでとうございます!!
やはり、そちらは想像を絶する世界のご様子、、、
時間が合っているようで狂っている?
なんだか難しい。。。
珍生活ブログ、楽しみにしてますねー。
私は、本当の「備忘録日記」になるかと思いますので
くだらない内容、ご了承ください(汗)
| TAMAO | 2011/11/12 12:37 PM |










  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
13シャンソンズ
13シャンソンズ (JUGEMレビュー »)
小西康陽,ジェームス・テイラー,菊地成孔,河野伸,夏木マリ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ