BIBOU日記

ごはんと雑貨、ときどき私。
<< 2011 Vino Novello | main | 自家製薬味みそ >>


| - | | - | - |
My 元旦

お陰様で今年も誕生日を迎えることができた。
っていうか、勝手にその日はやって来て勝手にカウントされる。。。

毎年、どの様に過ごしたか全く記憶がないので
ブログに備忘録。



今年は友達数名が家に遊びに来てくれました。
私の誕生日だとは知らずに。。。
乾杯時に「私、今日、誕生日やねん!」と驚かす、いや、脅かすと
慌てて可愛いケーキを買いに行ってくれました♪
お陰様で華やかな一日に。

脅してすみません、そしてありがとう★


JUGEMテーマ:日記・一般
 
| 徒然 | 18:50 | comments(6) | - |
| - | 18:50 | - | - |
あの日は主役から「実は誕生日やねん」というサプライズあり、
その場でケーキを買いに走るサプライズあり、
ミニーのアクロバティック(?)なサプライズありで、
記憶に残る楽しい1日でした〜。

改めまして、おめでとう〜。
| mao | 2011/11/17 11:10 AM |

■maoちゃんへ
先日は、どうもありがとう!
ミニー密室殺人事件の推理の続きはまた後日。。。
| TAMAO | 2011/11/17 1:37 PM |

おぉ!おめでとう〜!
お互いイイ年になったけど、みんなで一緒に年くってると
思うと、そう怖くないから恐ろしい…。

ちょっと聞いて〜!
mayuちゃんも聞いてる?
我が家の引越しがとうとう決定してん!
延ばし延ばしでほんまに引越しでけんのんかいな?
やったけど、12月22日に。

そやし、来年?
ほんまに来てや^^/~

| タピオカ | 2011/11/19 9:01 AM |

■タピオカちゃんへ
あろはろはー
歳とって、怖いどころか無敵になるところが恐ろしい。。。

引っ越しもうすぐやん!
ニューイヤーケーキ、作ってもらおっと♪
| TAMAO | 2011/11/19 10:35 AM |

おめでとーーー!
久々に見たら久々に更新されててびっくり!
ええ誕生日やったなぁ〜。
私も今年はハーバーでたまちゃん夫婦&はじめましてな方々にお祝いしてもらい最高の誕生日でした!

タピオカちゃん聞いてるで〜。
ほんまによんでやー
| mayu | 2011/11/20 9:31 PM |

■mayuちゃんへ
一応、このブログ、やめる気ないので、時々のぞいてねぇ〜♪
次の記事が来年の誕生日にならないように、頑張りまぁ〜す!
| TAMAO | 2011/11/21 1:28 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
13シャンソンズ
13シャンソンズ (JUGEMレビュー »)
小西康陽,ジェームス・テイラー,菊地成孔,河野伸,夏木マリ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ