BIBOU日記

ごはんと雑貨、ときどき私。
<< トマト鍋 | main | 蓮根まんじゅうのあんかけ >>


| - | | - | - |
ブリと春野菜の蒸し鍋

年始から体調を崩し、かなり出遅れの2012年。
挽回も難しそうですが、地道に頑張ります。。。
何を頑張るのか?って。
それは、色々ですよ、、、色々。。。

さて、体調悪すぎて料理もままならない毎日ですが、
お陰様で胃腸は元気にて、お腹は空きます。
簡単でおいしそうに見える事を心がけ
脂のりすぎ!?なブリをさっぱりと蒸し鍋でいただきました。


 

大根、ゆずレモンを挟んで。
ゆずレモン・・・ゆず&レモンではなく、ゆずレモンという果物です。
新種なのでしょうか?
検索しても出てきませんでした。
正にゆずの香りとレモンの酸味、一石二鳥です。
菜の花、ホワイトアスパラなどと一緒に胡椒とポン酢で。


| My recipe | 16:04 | comments(1) | - |
| - | 16:04 | - | - |
あ〜、やっとPC開けた。
遊びに来てや〜!!まゆちゃんも見てる?
アタイのブログのコメントに内緒にチェックして
メアドおせーてー^^/
| タピオカ | 2012/03/16 12:34 PM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
13シャンソンズ
13シャンソンズ (JUGEMレビュー »)
小西康陽,ジェームス・テイラー,菊地成孔,河野伸,夏木マリ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ