BIBOU日記

ごはんと雑貨、ときどき私。
<< さくらホワイトチョコレート@スターバックス | main | 初節句 >>


| - | | - | - |
ハーフバースデー
21日に娘が生後6カ月を迎えました。
今のところ大きな問題もなく、すくすくと成長。
ハーフバースデーということでお祝いに母(私)が食べたいケーキを買いました。



トラスパレンテ中目黒店のケーキ「スペシャリティ」
その場でプレートも書いてくれました。
小さいホールで赤ちゃんの雰囲気もあり◎。
実は手作りケーキを焼いていたのですが0歳児を祝うには地味すぎて却下。
デコレートを練習しないとだなぁ〜・・・。
| 徒然 | 10:16 | comments(2) | - |
| - | 10:16 | - | - |
お〜!やっと見れた!
なんでか知らんけど、春巻きから全然見れへんかってん。
まずは、ハーフバースデーおめでとう!
もうそんななるんやねぇ〜^^
おばちゃんも年とるわけやわぁ〜。

オヤツ作ってる?
ワタシもまた再開したから
今度持っていくわ!学校行くときにでもね。
| タピオカ | 2013/02/28 7:53 PM |

■タピオカちゃんへ
ハローハロー!!
ほんま 毎日がマッハで過ぎていきますわ、、、
お菓子、再開したのねー!
私は、バナナケーキばっかり作ってますねん。
美しいケーキが食べたいわん♪
お待ちしておりますので、よろしくねん★
| TAMAO | 2013/02/28 9:43 PM |










  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
13シャンソンズ
13シャンソンズ (JUGEMレビュー »)
小西康陽,ジェームス・テイラー,菊地成孔,河野伸,夏木マリ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ