BIBOU日記

ごはんと雑貨、ときどき私。
<< ハンドメイドキャンドル | main | 川せみ@目黒 >>


| - | | - | - |
GIOTTO(ジョット)@銀座三越
普段はデパ地下をうろつく方ではない。
休日に所用で銀座三越に出かけることがあった。
地下鉄の改札を出て食品売り場の店内に入ってちょっと驚いた。
あちこちのお店で長蛇の列。
デパ地下を見る限りは不景気と無縁に思えるのは私だけでしょうか。
再び平日に銀座三越へ。
やはり休日とは違い落ち着いた店内。
折角ゆっくり買い物ができるのだからと先日列を成していたケーキを購入。
シュークリームは売り切れていたのでおそらく列の目的はそちらだと思われるが、まっ、いっか!

いやぁ〜最近のケーキは宝石の様な扱いですね。
上等そうな箱と袋。
帰りの電車内で少し押されて崩れてしまったけど、なんとも美しいフォルム♪
「ケーキを食べたぞー!」とかなり満足のいくボリュームと何層にもなった味の変化。
遅ればせながら、恐るべしデパ地下。




| Restaurants | 12:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 12:05 | - | - |









http://rerlish.jugem.cc/trackback/42
お礼に・・
先日、友達にストールを貸したところ、お礼にとクッキーを頂きました。 美味しいクッキーだから食べてねと頂いて、食べるの大好きな 私は、早速家に帰り食べちゃいました! 頂いたクッキーは、 GIOTTO(ジョトォ)のMORGAN almond pistachio pecanです♪ 早速、
| ■□■ ちこのたわごと ■□■ | 2005/09/11 1:01 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
13シャンソンズ
13シャンソンズ (JUGEMレビュー »)
小西康陽,ジェームス・テイラー,菊地成孔,河野伸,夏木マリ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ