BIBOU日記

ごはんと雑貨、ときどき私。
<< リネンのバック | main | COURTLODGE@新宿 >>


| - | | - | - |
マーロウのプリン@葉山
お取り寄せ界で大人気のマーロウのプリン
テレビでも何度も紹介されていて一度食べたいと思っていたが、価格にちょっと怯んで手を出せずにいたら、あんにゅ嬢が鎌倉にお出かけの際、お土産に買ってきてくれました!

思っていたよりクリーミーでまろやかなプリンで美味しい。
ボリューム満点で二回に分けて食べました。
パイレックスの容器もうれしい♪
少量の低価格の商品があるともっと買いやすいかなぁ〜・・・
| Restaurants | 23:16 | comments(3) | trackbacks(2) |
| - | 23:16 | - | - |
え?2回に分けて、って結局1日で食べちゃってるじゃん!
とにかく気に入ってもらえてよかったわ♪
| あんにゅ | 2005/09/05 11:39 PM |

あ。こりゃお馴染みのプリンです^^)
うちの実家で一時期よく食べてたので
このグラスがゴロゴロしてたよ(笑)
でも葉山のお店には行った事ないの^^;
| もこ | 2005/09/06 12:08 AM |

*あんにゅちゃん*
またお取寄せ大会しましょう!

*もこちゃん*
そっか、お家近いよね?
容器は一個200円で買い取ってくれるらしいよ!
| TAMAO | 2005/09/06 10:53 AM |










http://rerlish.jugem.cc/trackback/99
MARLOWE(マーロウ)
MARLOWE(マーロウ) 南葉山の手作りプリン屋さん カスタードプリン、黒蜜プリン等 の12種類のプリンを手作りで。 お取り寄せ可能です。
| 鎌倉・逗子・葉山リンク集 | 2006/03/10 12:30 PM |
通販好きの、良くある日常。--マーロウのプリン--
横浜そごうで仲間と食事を楽しんでから帰宅すると、10分と経たずに宅配会社からの荷物が届いた。その中身は、あらかじめ配送時間を指定しておいたお取り寄せ品、マーロウの焼きプリン。 とあるコミュニティで多くのスイーツマニアが絶賛した事から その存在を知った「
| 通販日記。 | 2006/04/22 11:35 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
13シャンソンズ
13シャンソンズ (JUGEMレビュー »)
小西康陽,ジェームス・テイラー,菊地成孔,河野伸,夏木マリ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ