BIBOU日記

ごはんと雑貨、ときどき私。


| - | | - | - |
ハンドメイドキャンドル
使い物にならないキャンドルをリメイクしました。

器にするものを、100きんのグラスなどいろいろ検討した結果、このグラスに決定!
グラスといいますか、ワンカップのコップなんですけどね。
麻紐を巻いてる口のくぼみ、これがなかなかないんですよねぇ〜。
お花見で飲んだワンカップは持ち帰りましょうね!
| Living | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
100きんクイーン
目指しています、100きん女王の座を!
スタンドライトを置くための手ごろな台が無かったので、制作することに。
どうせソファーの陰に隠れてしまうしお金もかけたくないということで出来上がったのがこちら。



材料費 600円
木製鍋敷き 2個、木製小箱 4個 (全て100円)
ボンドでくっつけて白ペンキで塗りました。
ちょっとガタガタするけど、まぁ600円ですから良しとしましょう。
| Living | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
13シャンソンズ
13シャンソンズ (JUGEMレビュー »)
小西康陽,ジェームス・テイラー,菊地成孔,河野伸,夏木マリ
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
<< | 2/2PAGES |
このページの先頭へ